究極の効果 トランシーノ2の8週プログラム

JAPAN BEAUTY

究極の効果 トランシーノ2の8週プログラム

최고관리자 댓글수 : 0 조회수 : 2,203 2021.02.25
[トランシーノ2の8週目の番組は] 
8週のプログラムとシミ改善のプログラムで、毎日2回飲んでシミ改善をするためのものです。  トランシーノ2のシミ改善効果を確認した試験は8週間継続服用で肝斑高い改善効果が認められた。 シミの種類が肝臓かどうかを確認します。 1日2回、食後にトランシーノ2を飲む。 

[朝のPOINT]
朝の洗顔後、間半チェック。薄めに…とつい触ってしまいますが、過度の刺激は気味の場合はNG。お肌は夏以外にも美白効果のあるアイテムを選ぶのがおすすめです。 

[夜のPOINT]
忙しいママと働く女性は自分の栄養は後回しにしがちですが、夜のメニュー選びはたまには美白を意識してみてください。 夜「トランシーノ2」後は、自分のための休憩時間。 ストレスも気味。嫌なことがあった1日も再設定して、睡眠はしっかり確保。8週間後は改善しているか確認します。 

[8週目の番組と関連したQ&A] 
8週間が過ぎたら、ひとまずトランシーノ2は休憩。 改善効果を維持する6点を守り、しみを再発しにくくしましょう。 

Q.どうして8週間(2ヶ月)飲むのを止めないの?
A.トランシーノ2で実施した臨床試験は、8週間で十分な効果が認められたので、8週間(2か月)飲んでいただければ十分だと思います。 トランシーノ2橋見の一種である人間半分改善剤で、まん延継続の服用を避けるため、服用期間を設定しました。 効果があったので飲み続けたいという方もいらっしゃるかもしれません。 ただし、2か月以上飲み続けた場合の有効性·安全性の十分なデータが確認されておりませんので、それ以上は飲み続けないでください。 2か月服用で効果が感じられなかった お客様にはシミがない可能性があるので、これ以上服用することはおすすめできません。 

Q.2か月分を購入して飲み終えました。 8週間続けた後 残り4日分です。 でも、飲み続けていいですか? 
はい。飲まれても結構です。 トランシーノ2は4週間持続が薬の効果を知る基準となっており、8週間持続するための高い効果が確認されています。 商品は4週間、8週間を約1ヵ月分から2ヵ月分でご用意しているので、何日分かは残っていますが、飲んでくれて問題ないですよ。 しかし、2カ月分を超えて飲み続けないでください。 

Q. 8週間続いている中で風邪をひいてしまいました。 風邪薬にもトラネキサム酸が配合されているようなのですが、トランシーノ2と一緒に使ってもいいですか? トランシーノ2はOTC医薬品として認められている1日最大用量のトラネキサム酸を含有しています。  
A.服用トラネキサム酸の量が多くなってしまうため、併用せずにトラネキサム酸を含む風邪薬を飲んでいる間はトランシーノ2の服用を一時中止します。 風邪薬を終了した後はトランシーノ2を飲み直しても問題ありません。 また、トラネキサム酸が配合されていない風邪薬も一緒に使用できます。 せっかくの8週プログラムでトランシーノ2をやめないためにも、規則正しい生活と栄養で体調を整えておくこともこのプログラムは大切です。 

Q.シミだと思って8週間トランシーノ2を飲んでいました。 ですが、シミが改善されないので、シミはないでしょう。 トランシーノ2を服用したことで体に何か影響がありますか? 
A.トランシーノ2はトラネキサム酸するアミノ酸の一種と、ビタミン中心の成分からなっているので、特に体に悪い影響が出やすい成分が含まれているわけではありません。 しかし、服用すると体の変化や副作用が疑われる場合は服用を中止し、医師·薬剤師に相談してください。 

Q. 8週間続くと太った考えになります。 トランシーノ2と関係がありますか? 
A.トランシーノ2は女性ホルモンの影響と考えられる しみ, しみに効く薬です ただ、女性ホルモンバランスに作用する成分や体重増加に影響する成分は入っていませんので、関連性は低いと考えられます。